熟練の職人の技が あなたの大事な服を 蘇らせます。

焦げキズコート S様 【 島根県 松江市 男性】

日本にこのような素晴らしい技術を持った職人様がいらっしゃる事に大変深く感動致しました。

 

 先日、無事に荷物を受け取って仕上がったお洋服を確認致しました。

 依頼していた焦げ跡が、かけつぎの素晴らしい技術によって跡形も無くなっており感動しました。

 大変綺麗な新品のような状態になって返ってきました。

 裏地に関しても、後藤様が非常に親身になって相談に乗ってくださったおかげで色味や生地感等も納得のいくものが見つかりました。

 そちらを使用して大変素敵に仕上げていただき感謝の念に堪えません。

 私にとって思い入れのある大切なお洋服とこれからまた永く過ごせることが本当に幸せです。

 日本にこのような素晴らしい技術を持った職人様がいらっしゃることに大変深く感動致しました。

 お忙しい中、色々とお手数をおかけ致しましたがこの度は本当にありがとうございました。

 また是非とも依頼をしたいと思っております。

 今後とも、何卒よろしくお願い致します。

 

LINE見積り