どこを修理して頂いたのか見つけられないほどの綺麗な仕上がりに心底びっくり致しました。
先日仕上がり品を無事に受け取りました。
仕上がり部分の目印シールが貼られていなければいったいどこを修理していただいたのか見つけられないほどの綺麗な仕上がりに心底びっくり致しました。魔法のようです。もう売っていないお気に入りのウールのダウンコートでしたので穴が空いていると気付いた時には絶望しましたが、「虫食い 修理」の検索で辿り着いた御社に引き受けていただき再び着ることができてとても嬉しいです。今まで以上に愛着が湧きお手入れをちゃんとしてこれからも長く着ようと思いました。お願いして本当に良かったです。本当にありがとうございました。
![[before]](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=1024x2048:format=jpg/path/s51a2f7d7dc40e25c/image/i658a987dc5876e59/version/1548720129/image.jpg)
![[after]](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=1024x2048:format=jpg/path/s51a2f7d7dc40e25c/image/ied25b3ddff70e571/version/1548720129/image.jpg)

