熟練の職人の技が あなたの大事な服を 蘇らせます。

トレーナーのかけつぎ【東京都S様 男性】

他店のやり直し トレーナー

この度は、お世話になりました。他店で1度修復した依頼でしたが、高いクオリティに満足しております。余りの感動を抑えられず、お電話させていただきました。本当にありがとう御座います。これぞプロの技!!何度見ても嬉しい気持ちになります。思い出がある服も、ダメージが有って着れずに諦めていても、織和技研さんなら甦ると感じました。気にいった物を長く着る風潮も無くなって来た今、かけはぎ職人さんも減ってきていると伺いました。直して着たいと思う依頼者の気持ちと、また着て貰える様に修復してくれる職人さんの技。

そこに生まれる感動を沢山の方々に知っていただきたいと感じております。

 

この度は本当にありがとう御座いました。また、依頼させていただきます。

******************************************************************************************************

<返信>

この度は、お電話&メールも頂きまして誠にありがとうございました。

当店では長年、あらゆる素材の生地への研究&かけつぎ技術を磨いて参りました。

ホームページの立ち上げにはかなり出遅れとなってしまい、もうすぐ1年が経とうとしております。

まだ多くの方に見て頂ける位置にはきておりませんが、この技術で少しでも多くのお客様を笑顔に変えられる様、これからも技術を磨いて参ります。この度は当店をネットで見つけて下さり、また仕上がりに喜んで下さりありがとうございました。

LINE見積り