熟練の職人の技が あなたの大事な服を 蘇らせます。

他店のやり直しのかけつぎ【山形県T様 男性】

胸を張って袖を通すことができます!

本日、無事に到着しました。期待通りの仕上がりに大変満足しております!やはり職人技とはかくあるべきだと実感しております。これからも胸を張って袖を通す事ができるという喜びの気持ちでいっぱいです。また、梱包につきましても非常に丁寧で、温かなお心遣いを感じました。すでにこのブランドは廃盤となっており、是非とも復活させて着用したいと思っておりました。その願いを卓越した匠の技で見事に叶えて頂いた事に感謝しきりです。今後とも何かとお願いすることがあるかと思います。引き続きよろしくお願い致します。

 

LINE見積り