熟練の職人の技が あなたの大事な服を 蘇らせます。

わたしたちの思い   かけつぎ/ 衣服の傷なおし

わたしたちの仕事はお客様から預かった衣服を直すことです。

 

出来る限り何もなかったかのような状態に直して、お客様の元へ

お返しすることです。一着一着を丁寧に、預けてくださったお客様の

気持ちに応えられるよう傷ついた箇所を編み直していく。

 

一編み一編みに集中し、組織を再生させていく。

その繰り返しがやがて傷を埋め、お客様を笑顔にする姿にかたちを

変えていきます。

 

かけつぎの専門店として、織和技研は美濃加茂市だけに留まらず、

たくさんの方のお困りにお応えしたいと思っています。

一度お直しされた衣服をもう一度、直すことも可能です。

傷ついた衣服でお困りごと・ご相談ありましたら、ぜひ一度

当社までご連絡くださいませ。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

織和技研は「組織を合せた修復を行う」かけつぎ専門店です。
スーツやシャツ、ズボンから、当店ではセーターや礼服、Tシャツまで、
出来る限り傷ついたことがわからないよう仕立て直しさせて頂きます。

かけつぎ例にて実際の内容を公開しております。お立ち寄りください。 
織和技研では傷ついてしまった洋服のご相談・お悩みをお待ちしております。
電話番号は 0574-26-4625  担当:後藤までお気軽にお問合せください。
 

LINE見積り